FAQ

配送・決済について

  • 注文してどれくらいで届きますか?
    ご注文から 2〜5 日程度でお届けいたします。
    ※地域によってお届け日数に違いがございますのでご了承ください。
    ※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 発送予定・配送状況はどこで確認できますか?
    出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。
    お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。
  • お届け先住所を変更することはできますか?
    「MyPage」下部より >「お届け先住所(定期購入or単品購入)」の「住所を確認する」のリンクを押して頂くと、現在のお届け先に設定されたご住所が表示されます。文字下の「編集」より《ご住所の変更》が可能です。
  • 商品を注文した後のキャンセルはできますか?
    大変申し訳ございません。
    注文後のキャンセルはできません。ご了承ください。
  • 支払い方法はクレジットカードのみですか?使えるクレジットカードの種類を教えてください。
    はい。現在、お支払方法はクレジットカード決済のみ可能です。ご利用可能なクレジットカードの種類は
    単品:VISA、Master、Amex
    定期:VISA、Master、Amex、JCB、Diners Club、Discover
    です。
  • 送料はかかりますか?
    定期購入は全国どこでも送料無料です。単品購入は全国一律、600円(税別)の送料がかかります。
    ※沖縄・北海道の送料は 800円(税別)かかります。
  • 支払い手数料はかかりますか?
    クレジットカード決済のため、支払い手数料は無料です。
  • 返品、返金はできますか?
    30日間の全額返金保証が付いております。適用は、次の①〜④の条件をすべて満たす必要があります。
    ①初回1袋分であること。(複数個まとめてお申し込みいただいた際も、1袋のみのご返金となります。また2回目以降に購入した商品は承っておりません)
    ②袋の中に商品が《半分以上》残っていること。(商品の残りが半分未満の場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。)
    ③商品到着日より30日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」の計3点をお問い合わせフォームにてご連絡いただくこと。
    ④KOREDAKE 商品本体、シェイカー(定期購入者のみ)、返品用紙(メールにてお送りいたします)を弊社にお送りいただくこと。

    <ご注意>
    ※ すべてお送りいただけない場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。
    ※ 返品の際に発生した送料、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。発送時は「元払い」でお送りください。
    ※ 弊社よりお伝えする返品先のご住所以外へお送りいただいた場合、上記の返金保証が対応でき兼ねますので、必ず弊社指定の住所までお送りください。
    ※ KOREDAKE 公式サイト以外からの購入製品は返品の対象外となりますことをご了承ください。
    ※ 弊社製品は医薬品ではなく健康食品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。
    ※ 全額返金保証は、お1人様1回限りとなります。

    ご返金は、返品商品の確認後、手続きを進めさせていただきます。クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
  • クーリングオフはできますか?
    大変申し訳ございません。
    クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
    当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。
    ご了承ください。
  • コンビニ決済は可能ですか?
    大変申し訳ございません。
    現在、クレジットカード決済のみとなっております。
    いずれ実装していく予定です。ご了承ください。
  • クレジットカード情報の確認や変更はできますか?
    「MyPage」より操作が可能です。お届け先住所(定期or単品購入)の「住所を確認する」> メニューの「請求情報▼」に進みます。ご登録済みのカード情報を《確認》ください。「クレジットカード」の下部「編集する」より《変更》が可能です。
    また《変更》した際に「ReCharge」という画面が出てきますが、無視して再度「MyPage」へログインし、カード情報が更新されていることをご確認ください。

定期購入サービスについて

  • 定期購入サービスの場合、2回目以降は自動的に届きますか?
    定期購入サービスの場合、「4週に1回」自動的にお届けします。
    ご自身で再度お手続きしていただく必要はございません。
  • 定期購入サービスを解約できますか?再開するときの方法をおしえてください。
    ご注文日(決済日)前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
    KOREDAKE アカウントへご登録いただけますと《解約・再申し込み》が可能です。「MyPage」下部より >「お届け先住所(定期購入)」の「住所を確認する」のリンクを押して頂くと「定期購入申し込み状況」画面が出てきます。「製品」の表の部分を右へスライドすると一番右に「操作」という場所が出てきます。そちらから《解約(または再申し込み)》ください。
  • 定期購入サービスをスキップ(お休み)することはできますか?
    ご注文日(決済日)前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
    KOREDAKE アカウントへご登録いただけますと《お休み(スキップ)》が可能です。「MyPage」下部より >「お届け先住所(定期購入)」の「住所を確認する」のリンクを押して頂くと「定期購入申し込み状況」画面が出てきます。メニューを「スケジュール」へ変更いただくと 「ご注文頻度」が確認できます。「製品」の表の部分を右へスライドすると一番右に「スキップ」という場所が出てきます。そちらから《スキップ》ください。
  • 定期購入サービスのお届け周期を変更することはできますか?
    現在、お届け周期が「4週に1回」のみとなっております。お届けする間隔をあけたい場合は、”お届けスキップ” にてお手続きください。
  • 定期購入サービスの出荷日の変更はできますか?
    大変申し訳ございません。定期購入サービスの出荷日の変更、指定はできません。ご了承ください。
  • 定期購入サービスの届く個数の変更はできますか?
    弊社のシステム上でのみ変更が可能です。 LINEの公式アカウントまたは、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

  • どこで製造されていますか?安全性や品質などに問題はありませんか?
    KOREDAKE は、お客さまの手元に「安全」で「品質の高い」商品をお届けするため、厳しいチェックと徹底した衛生・品質管理のもと《 日本国内の GMP・HACCP 認定工場 》で製造しております。
  • いつ、どのように飲めばよいですか?
    ダイエット時のおきかえに、忙しい朝や運動時の栄養補給にお召し上がりください。
    ダイエットでご利用する場合、1日3食のうち1食または2食を食事代わりにお召し上がりください。過度なダイエットを防ぎバランスの良い食生活をするために、1日2食を限度としてご使用ください。
  • 混ぜるときにダマができてしまいます。
    KOREDAKE は良質な国産大豆タンパクを使用しているため、シェイカーだけでなくコップでも簡単に溶かせてお飲みいただけます。

    ただ、割るお飲み物が氷などで冷えていると溶けにくい場合がございます。常温の状態でお試しください。
    「豆乳」や「アーモンドミルク」などを「水」と合わせて召し上がる際は、先に少量の「水」をシェイカーに入れ、KOREDAKE を溶かしてから割るお飲み物を混ぜていただくと、ダマができにくくなりますのでお試しください。
    氷を入れて召し上がる際は、KOREDAKE を混ぜ終えた後の召し上がる直前に、氷をお入れください。
  • 妊活中・妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
    薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、かかりつけ医にご相談の上お召し上がりください。
  • アレルギーを持っていますが、飲んでも大丈夫ですか?
    (アレルギー表示品目を教えてください)
    KOREDAKE のアレルギー表示は以下の通りとなっています。
    【乳成分・大豆】

    商品のパッケージに、使用している原材料をすべて記載しておりますのでご確認ください。
  • 付属のスプーンが見つかりません。
    「KOREDAKE」は、なるべくゴミを出さないようサスティナブルに配慮しているため「KOREDAKE」本品の袋の中にスプーンを同梱しております。見当たらない場合、奥底にスプーンが潜ってしまっている場合がございます。中をかき分けると出てきますので、お手数ですがご確認ください。
    それでも、もし見当たらない場合は、お手数ですが一度お問い合わせにてご連絡ください。
  • シェイカーから液漏れがします。
    KOREDAKEの限定シェイカーは、液漏れがしにくいように「シェイカー本体」と「蓋」に くぼみ がございます。「シェイカー本体」と「蓋」を平行にして《強めに》閉めていただくと、カチッと閉まる仕様になっています。
    また、シェイカーは耐熱温度が90℃です。食洗器など高温で使用すると、容器が変形しきちんと閉まらなくなる恐れがございます。ご注意ください。

その他

  • 単品購入サービスから定期購入サービスへ変更できますか?
    サービス内容を変更することはできないため、定期購入サービスを新規でお申し込みください。
  • マイページにログインできません。アカウントの登録方法を教えてください。
    アカウントが最後まで作成できていない可能性がございます。以下の方法でアカウントの作成をお願いいたします。

    1.こちらよりアカウントを作成ください。
    2.アカウント情報を入力ください。メールアドレスは「ご購入いただいたメールアドレス」をご入力ください。パスワードについては、お好きな英数字をご入力ください。ご入力いただいたものがアカウントのパスワードになります。すべての情報を入力できましたら、最後に「作成する」を押してください。
    3.ご登録メールアドレスにアカウント認証用の確認メールが 《 contact@koredake.co.jp 》より届きます
    4.パスワードを入力します

    以上で、アカウント作成完了です。「各お手続き」が可能になりますので、お試しください。
    すでにアカウントを作成している場合は、お手数ですが LINEの公式アカウントまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • マイページにログインすると、エラーが出てきます。
    ご不便をおかけし申し訳ございません。ブラウザの不具合の可能性がございます。現在、一部のブラウザ(Yahoo! など)で不具合が確認されております。「GoogleChrome」または「Safari」をお使い頂き、お手数ですが再度、お手続きをお願いいたします。
  • ログインIDとパスワードを忘れました。
    パスワードを忘れた方は、マイページログイン画面内、「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行が可能です。
    またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 登録している住所・メールアドレスなどのアカウント情報は変更できますか?
    お名前、住所、電話番号はお客さまご自身で変更が可能です。マイページにログインの上、任意のサービスにてご変更ください。
    メールアドレスの変更は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお知らせください。サポート担当にて、ご対応いたします。
  • メールが届きません。
    現在、一部のキャリアメール(au/ezwebなど)にて、メールが届かないお声を多くいただいております。《 koredake.co.jp 》を【ドメイン受信(指定受信リストへ追加)】の設定いただき、迷惑メールになっていないかご確認ください。それでも届いていない場合、お手数ですが「LINE/お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
    ご注文後は《 contact@koredake.co.jp 》から「受注完了」と「アカウント作成のご案内」のメールをお送りしております。アカウントは、定期購入のお休み(スキップ)やご解約時に必要になりますので、もれなくご確認・アカウント作成をお願いいたします。